TOP

広島の風俗に行く前にとりあえずここの体験談を読んでみてください。

理想的な広島の風俗嬢に大興奮

もしも女の子と付き合うなら、内面を重要視すると思います。しかしエッチなことをする相手なら外見は絶対に重要じゃないですか。僕はね、小柄な女の子が好きなんですよ。それでいて巨乳だと完璧だと思っています。ただ、これまで低身長でボインな女の子と出会う機会はありませんでした……。しかし、願っていればチャンスは巡ってくるものです。【広島 風俗】で検索していた時に、僕好みの女の子が在籍しているのを発見してしまったんですよ!思わず彼女の写真を二度見しちゃいましたからね。何度見ても、小柄で巨乳という条件は変わりません。僕はすぐさま広島の風俗店に予約の電話を入れました。たまたま時間を確保できたみたいで、なんとその日のうちに出会うことができましたよ。実際にお目にかかると、そのおっぱいはプロフィールで見るより大きく感じましたね。僕はその小柄なボディを愛でながら、飽きるまでおっぱいを揉ませてもらいました。「なんだか可愛い方ですね、好きなだけ揉んでいいですよ」と優しい言葉もかけてもらい、男性を思いやる気持ちもバッチリ。まさか外見&内面のどちらも理想的な美女とプレイできる日がくるとは思っていませんでした。今回はバッチリ120分コースを選択しているので、本当に前半はひたすらおっぱいを揉み続けていました。その間、彼女はずっと嫌がらずに胸を貸してくれていたんです。巨乳の子の中には、あまりおっぱいを触られ続けるのが好きじゃないって人もいますからね。広島風俗で出会ったこの子はとことん僕との相性が良さそうでした。「そろそろ、元気になったココもいじってあげますね」とようやく僕のアソコに手を伸ばしてくれた後も最高でしたよ。適当に刺激するんじゃなくて、手コキもフェラチオもしっかり気持ち良いポイントを把握して責めている感じ。腰が浮いちゃうくらい気持ち良かったです!ここまで僕好みの女の子はなかなか出会えませんよね。感動するほどの体験だったので、近いうちにまたリピートするつもりです。